釣りパパMです。

下手ながら暇を見つけては、釣りに出かけてます。 主にシーバス、サゴシ、ヒラメ、マゴチなど。 スモールボートでの釣りもしてます。 最近、渓流ルアーでヤマメ・アマゴ・ゴギ等を狙いはじめました。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

安全?危険?!日産エマージェンシーブレーキ。

物騒なタイトルだが、自分の経験談。

ディーラーには自分のような報告例がないとのことだったので・・・。

釣りパパの車はエマージェンシーブレーキ搭載の日産車。

 他のアングラーさんのブログ! にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
 参考になりますよ~。     にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

苦戦

夜明けが素晴らしく早い。

家を5時にでるがそのころには日が昇り始めてる。

さて、どこにしようか。  他のアングラーさんのブログ! にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
 参考になりますよ~。     にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

今年の投げ

行こう行こうと思っていたが、なかなかチャンスなし。

早く帰宅できたので、急いで準備して海へ。

でも、18時半は回ってる。  他のアングラーさんのブログ! にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
 参考になりますよ~。     にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

波がでてきた夕方。

日曜の夕方出撃。

まずは、テトラから立ってみる。

北よりの風が強い。  他のアングラーさんのブログ! にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
 参考になりますよ~。     にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
≪前のページ≪   1ページ/168ページ   ≫次のページ≫